闘獣場オープン

内藤がうちに来てたのでPTは無し。
まぁ、結局のところPTする暇は無かったんだがw


さて、バージョンアップにより闘獣場がオープンです。
早速乗り込んでカメラとフィルムを貰って、デルクフへ。
途中でワイトとかも撮影してみたり。
狙うはドール!
ちゃっちゃと2階に上ってドールを引っ張ってマトンにがんばってもらってHPが減ったところで撮影。
問題なく無事ドールをゲット。
あとはパーツにするために他のモンスターもいくつか。
マジックポットからはSTR+25
ゴブリンバウンティハンターからSTRアップ
ジャイアントロバーからジョブ特性:戦士
ゲートキーパーからサポートジョブ:戦士
ワイトは闇属性攻撃アップ
てな感じである程度ゲット。


そして早速ドールを鏡にして、STR+25、STRアップ、ジョブ特性:戦士とかいろいろつけてみた。
レベルは3でした。STRアップは4。
出場させようと思ったら混み混み。
なかなか出せません。
なんとか出してみると、相手はレベル7。
あっさり敗北して経験値75でした。


その後もバザーとか使っていい獣性探したり、サポ白欲しいなと思ってサルタバルタでヤグードいじめたり。
結局バザーで買ったサポナイトにしましたけどね。


試合のほうは、勝ち抜き戦でチャンピオンに挑戦して負けて経験値100貰ったり。
レベル差少ない状態で負けると経験値が凄く少なかったり。
こっちが4で相手が5で負けると5とかね。
低レベルから上げていくなら、100連勝以上しているチャンピオンに胸貸してもらって、100の経験値溜め込むのが楽かな。


そんなこんなでうちのドールはレベルが5になりました。
FPは3〜4で60、5になって61になりました。
まぁ、1上がったところで追加できるものは無いんですがね。
現状装備している獣性は

STR+25(レベル無し)
STRアップ(レベル7くらい)
メインジョブ:戦士(固有)
アンデッドキラー(固有:レベル9ぐらい)
サポートジョブ:ナイト(レベル無し)
ジョブ特性:戦士(レベル無し)

こんな感じ。
ジョブ特性あたりはある程度上がっていないと無駄かもしれないけどね。


しかし、かなりのヒットですな、このコンテンツは。
撮影で金策も可能だし。
死者の軍団のロボットも出場してたりするから、いろんな意味で面白いです。


ENMとかどうでも良くなってきた感じw
希望出して暇な間は闘獣場にこもっていそうな気がw
それか写真撮影をがんばるかw


余った特性関連をバザーしてある程度売れたので、ログアウト。