詩人90到達!

朝早く起きれたので、白門でシャウト待ち。
アルテパドミニオンウルガランドミニオンの募集があって、どっちにしようかなぁと悩んでウルガランへ。
アルテパは1〜2PTでのドミニオンで、ウルガランはフルアラだったのでウルガランにしたっていう。
詩人82で出撃です。


PT構成は多分適当。
うちのPT詩人x2だったし。
2時間半ぐらいかなー。
レベル90になったので離脱。
これでNM戦にもいける(*´Д`*)
よく考えたら召喚でもいけるんだよなw


ジュノに戻って競売で歌を買いあさって、スクロールで覚える歌をコンプリートヽ(´ー`)ノ
高そうなバラード3が前の乱獲で手に入れる事が出来ていたのが良かった(*´Д`*)
メヌエットVは5万だったけども。


夜の準備をしてログアウト。


残るは学者のレベル上げ。
それが終わったらNM戦と赤黒白のレベル上げだなぁ。
次の大型バージョンアップで多分キャップ引き上げは来るだろうから、それまでにある程度上げちゃいたいなぁ。
荷物を減らす事が出来たら踊り子も上げに行きたいところ。
あとは、暗黒だなぁ。
…どれだけ時間あっても足りないだろうなぁ(´・ω・`)