AM山猫の皮算用〜亡国の遺産

ログインしてからくり士で希望出し。
フレから光る眼に誘われたけど、印章が心もとないのでパス。
…ま、からくりは結局誘われなかったんですがね。
かわりにビシージに参戦して400ほど経験値貰ってきたデス。
薬品がいっぱいなのですげー楽しいです。
薬品のログがものすごいけどw


んで、LSリーダーがAM山猫の皮算用募集してたのでおいらも参戦。
いつもどおりサポ白の詩人でござる。
構成は忍戦戦赤黒詩。
アシュタリフからタラッカへワープして、BF戦。


BF戦での戦略は全力攻撃。
各種強化して、ヒーリングしてから開始。
ソウルボイスナイチンゲールトルバドゥールで前衛にメヌメヌ、後衛にバラバラかけたら、あとは白の真似事。
赤がディアガして分身をマラソン
戦士はマイティストライクを発動。
残り3割で耐火カロルをかけて微塵対策。
が、カロル詠唱中に微塵が飛んできました(´・ω・`)
前衛が一人ごろーん。
HP的にやばかったので、リーダーにケアルしたら分身が飛んできたので、マラソン
それからすぐに終了。


無事(ではないかw)突破!
そのままハザルムに向かってイベント。
あれはオーディーンプライムなのねぇ。
やっぱ召喚獣として使えそうな感じだなぁ。
斬鉄剣はあるのかしら(*´Д`*)
アレキサンダー召喚獣になりそうな雰囲気あるらしいしね。
オーディーンを鍛えてライディーンに出来たら笑うけどなw
オーディーンの方が使い勝手良いってのはFF7の話だがw
ルザフがかっこよすぎ(*´Д`*)コルセアやりてーヽ(`Д´)ノ
ゲッショーもカッコイイけど(*´Д`*)


イベント終わってD2で飛ばしてもらって、サラヒムセンチネルでイベント見て、0時またぎ待ち。
社長が壊れてみたりして面白いことにw


既に0時過ぎていたので、続きは後日。
内藤に頼まれてマーリド狩りに参戦。
両手棍スキル上げもついでにw
結構上がってくれました(*´Д`*)
まぁ、230まではまだまだだったりするんだけどねぇ。
マーリドの牙も大量にゲット。
つーか、毎回2本折れてるw
黒で適正レベルになったら、マーリド乱獲するのも面白そうだなぁ。
牙は土の矢尻にして、毛皮はなめせばいいし。
メリポも1000ほど確保。


マーリド狩りは新獣人帽子のための素材集めだったので、それが無事揃ったので、合成。
トロールコイフを1個と、マムージャヘルムを2個合成。
トロールは1個失敗してモブワ草布がロスト(/ω\)
1個15000だったそうで。俺が造ろうと思ったときは4000だったんだけどねぇ。


やること終わったのでログアウト。