ENMの日

今日はENMの日。
ちょっと出遅れてみたら、ちょうどD2で戻ってきた人がいたところだったりw


構成は忍戦青黒白詩。
まずは千骸谷で猛進転進。


…そして、おいらは防毒面を忘れる(´・ω・`)
慌てて取りにいって、無事参戦。
6人も居れば余裕なので、あっさりクリア。
ドロップは烏漆でした(つД`)
2連続で当たりを引いたのに、今回はハズレ。


そしてムバルポロス。
まずはシルバンストーン。
これが今回出ない出ない。
南のシャッター奥にもバグベア居るので、シャッター開けに行ったら、狩ゴブとバグベアに見つかってみたり(つД`)
狩ゴブ撃破して、バグベアやってたら、獣ゴブに見つかった(つД`)
結局ごろーん(´・ω・`)
直前にリレイズしていたので、問題なく復帰。
元々ナイズルのおかげでカンストしていたので、特に痛くも痒くもなくw
経験値モードからメリポモードにしたけどね。
なんとかドロップして奥へ。
赤ヘルは1個しか落とさなかったり(´・ω・`)
どうにもいかんですな。


幻の右はマンボで回避して戦う作戦。
エクスピアシオンも習得しているので、一人闇連携も可能です(*´Д`*)
エレジーと暗闇の術でMBしてくれました。
F.ヒッププレスが結構頻繁に飛んできて、そこそこうざかったり。
でも、無事撃破。
ドロップは鉄刀木材とコマンダーケープ。
箱開けは猛進転進と同じ人がやってくれたので、破軍の運が2716号採石場に移ったってところでしょうかね。


終わった後、赤ヘル退治してたけど、元々相当遅くなっていたので、全員分取る前に終了。


解散した後、ビシージへと参戦。
当然からくり士。
射撃戦や魔法戦、白兵戦といろいろ使ってみたけど、まっさきに狙われるからきつすぎる(´・ω・`)
ビシージ限定でいから、倒された場合、すぐに再召喚できるようにして欲しいなぁ。
竜騎士はスピリットリンクあるからいいけど、からくり士はメリポの黒衣チェンジしか無いのが(つД`)
それも回復じゃなくて交換だし。
一番は、まっさきに狙われないような修正が欲しいところだけどw
1520貰って終了。
射撃戦が221になったのと、白兵戦がちょいと上がったのかな。
おかげさまで、まだアーマーピアッサーが撃てませんよ。
デイズでも強いけどねー。


明日はなんにしてもPTとかまっとうに出来ないからってことで、青になってフ・ゾイの王宮へ。
ユブヒ狩りです。
3匹ほど討伐してみたけど、ドロップなし(つД`)
あと3個も集めなきゃならんのが辛すぎる。
ラクシングピアス取れるのが何時になるかわからんけど、取ったら今度は属性帯かねぇ。


ちなみに、セキュリティトークンは買う予定です。
あれがあれば、リンクシェルコミュニティなんかも安心して使えるんじゃないかしらね。
PCへの移行も安心して出来そうだしなぁ。…今使ってるグラボに3D機能ないから、グラボから準備しなきゃだけどw
それよかモグフォッサルが楽しみです。
属性帯全種そろえてもいけるんじゃないかなぁとは思ってみたりします。
…でも、アーンとフワボがきついかなぁ。
ゾミトはなんとでもなるのはわかっているし、ペミデは弱いしw
ミニオン組織がある意味、一番厄介かも知れぬ。