AM戦乱の兆し〜巨人の懐

からくりで希望を出して、アサルトシャウトに乗り遅れたりして締め切られたりしながら、日付またぎしたので、AM進行。


茶屋>大公宮>ヴァナ0時またぎ>大公宮>ロミンコミディン>ナイズル
って感じのルートで、戦闘無しイベントのみです。
ナイズルに行くと、このイベントするとサラヒムセンチネルに入れないけど良いかい?ってメッセージも出てきたり。
すでに中尉だし、大尉になるのはまだまだ先なので問題なし(゜▽゜)


すべて無難にやり終えたんですが、やっぱり面白い。
ナジも出てくるし、結局へたれだし、でもビシージ参戦しにいくしw
キングオブハーツも再び登場したけど、水にぬれて結局壊れるし。
でも「傭兵言葉」覚えて「タテ☆ヨロ」とか「シグッテ☆キマス〜」とか言い出す始末w*1
ロミンコミディンもいろいろかわいそうだし。
ナジには名前を覚えてもらえない、キングオブハーツにはカラババ様と間違われて物まねしなきゃいけなくなるしw
もっとも、歴戦のツワモノである神殿騎士二人が一番かわいそうかも。
ナジとキングとPCの漫才に一言突っ込みいれて、あとは飛空艇が墜落して終わりだしw


あー、やっぱ楽しい(*´Д`*)
ZMもPMも基本的にはまじめで暗い話だったからねぇ。
チェブキー兄弟は面白キャラじゃなくて、腹黒キャラだしね。


AMの残りはBF2戦!
どうにも詩人が活躍できるらしいので、かなり楽しみ(*´Д`*)

*1:☆の位置は適当(/ω\)