召喚士46→47&AM進行&いつもの

今日は盛りだくさんヽ(´ー`)ノ
ログインするとフレから革をなめしてくれ〜と依頼がきてたので、その話をしつつ、宝探しへ。
宝探し終盤でお誘いが。
先日、入れ替えでからくりを誘ってきたお方です。


嫌な予感がしつつも、参戦。
まぁ、結果として面白い人ってコトがわかりました(*´Д`*)
構成は忍シ侍赤詩召で46-47。
狩場は要塞。


召喚士にとってすばらしい構成であります(*´Д`*)
MP無制限だーヽ(´ー`)ノ
赤さんのリフレが時々もらえなかったのが寂しかったけど(´・ω・`)
でも、MPは常に200以上をキープ。
履行2発で100以上MP減るんだけどね(´・ω・`)


狩場は地下。
だったのですが、先客がワラワラ。
2門奥へ移動って話しになって、スイッチ操作に向かうときに、赤さんが魔法感知でボムに絡まれてごろーん。
一応ボムは撃破したものの、レイズナーが居なかったので、戻ってもらって一門前で集合。
なんとか二門を開けると…先客が(´・ω・`)
結局、キャンプ地は焼却炉前になりました。
ちょっと強めでチェーンはほとんどつながらず。
女帝付きで300とかチェーンして337とか入ってたので、ひどいというわけでもなく。
2時間で女帝を2回使って、約1レベル分の経験値を獲得。
なんとか47になりました。
帰りもわいわい言いながら帰還。


楽しいPTでありました(*´Д`*)


いつものミラテテ&ランペール&ENMルートに行こうとしたらLSリーダーからAMのお誘い。
すぐに集まったので準備して白門で合流。
まずは、「少女の傀儡」。
翡翠廟でのBF戦です。
ここでのムービーで四天王とボスが見れます。
龍王ガヒージャの下にはサイも居てみたり。
サハギンもまぎれていたりします死ねぇ。
そしてゲッショー。
まじめな話をしてるな〜と思っていたら、ゲッショーのあわてっぷりに吹いたw
なんですか、そのお約束な反応は。
そんなわけで、敵は騎龍王ガヒージャ。
精霊ダメージでガシガシ削られてあっさり轟沈。
サポ狩な侍さんがサイドワインダーで1500しか出なかったと嘆いておられました。
次はアシュタリフ号に行って、大事なものをゲット。
マウが可愛すぎます。面白すぎますw
インプも命令されてみたり。
インプのキャラ配置ってある意味重要なところよねぇ。
あれが居るからPMみたいに深刻にならないし。
続いてペリキア
ペリキアではラミアを3匹撃破すればOK。
最初は2匹がリンク。
あっさり撃破して、次のをって思ったら5,6匹リンク。
百烈拳発動したり、明鏡止水発動したりであっさり撃破。
あとは社長に報告に行って0時またぎです。
金貨は1枚だけでした(´・ω・`)


ワートだけ受けようかと思ったけど、いろいろめんどくさいので全部やることに。
ワートクエを受領してサンドからバスへ宅配。ランペールをゲット。
ヨトに飛び宝探しをしたものの失敗。
OPでタブナジアへ。
料理書クエを受けて礼拝堂へ行き、料理書をゲット。
タブナジアリングで戻ってきてミラテテをゲット。
ランペールは獣に使って700ほど、ミラテテはシーフに使って1200ほど。
獣は16になりました。
一度ウィンへ戻り、ロッカーや収納からアイテムを引っ張り出して、リヴェB01へ。
ワートは無事ゲット。
ルートをミスったので、ヒポグリフ回避が面倒でした。
そしてENM。
今回も召喚士。
曜日が氷だったのでシヴァで。
これが正解!
ダメージ0でいけました。
これは勝てる!
と思ったけど3発目のダイヤモンドダストで撃破できず。
アスフロも切れて、ヤグドリも切れてジリ貧になって、そのままごろーん。
あと1ミリもなかったんだけどなぁ。
惜しかった(´・ω・`)


サンドに行き、ミラテテもらって、再びシーフへ。
1300ほどゲット。
ミラテテ2個だと経験値たまるのも早いこと。
ほんとは護衛も行けば良いんだけどねぇ。


そんなこんなでようやくログアウト。