ウッズマン&学者21→22

今日はソロの日。ミラテテ&ランペール収集日であります。
先週から決定しましたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、まずは時間のかかる鱗取り。
月曜日なのでライバル多数。
まぁ、奥の行き止まりは占拠しましたがね( ̄ー ̄)


…そして2時間ほどワイバーンを倒しつづけて、ようやく鱗が1枚。
戦利品は他に無し。印章ぐらいくれても(;´д⊂)


そして、各種ミラテテ&ランペールです。
まずは料理書。詩人で移動して、無事ゲット。
デジョンカジェルで戻って、ロンフォールOPへ。
サンドに到着して、ワートクエ受領。
タブナジアリングで移動して、ミラテテゲット。
学者に使って950獲得。


そして、召喚士にジョブチェンジ
召喚士のマクロを作ってからはじめての召喚士活動です(*´Д`*)
マクロをチェックしようとして、うっかりエーテル+1を使っちゃったり(/ω\)
準備を整えてリヴェへ。
移動にはダッシューズを利用。楽でいいですのぅ。
ワートは問題なくゲット。
最後の島はインスニ無しで突破。
土曜日にリヴェB01&帝龍の飛泉突入。
なので、タイタンでアースフューリー。
一発目のアースフューリーで自爆無し。
なので、あとはタイタンにがんばってもらう。
防御力高い感じで、なかなかタイタンのHPが減りませぬ(*´Д`*)
3発目のアースフューリーで無事撃破。
箱を開けると2500といつものホラーヴォウジェと
…ウッズマンリング!??(゜△゜;)
大当たり来たー!
2個アイテム出たのもびっくりなんですが、ウッズマンが出るとはっ。
これで、年越しが無事に出来そうです(;´д⊂)
そんなわけで20万で競売に突っ込みましたよ(*´Д`*)
…売れるかわからんけどw


気分もよく、宝探しへ。
無事掘り当てて、野菜とサーメットチップゲット。
野菜はシャル貝になって、石つぶてになりました(´・ω・`)


時間が来たので学者になってサンドリアへ。
ワートを渡してミラテテゲット。1160でした。
そしてチョコボ厩舎に行き、宅配。
無事完了でランペールゲット。650だったかな。
そんなこんなで学者が無事レベル22になりました。保険付です。


過去ウィンでログアウト予定だったので、北グスタから過去へ。
過去に飛んでみるとカンパニエ。ダッシュで拠点へ。
拠点の遠いことヽ(;´Д`)ノ
ダッシューズで駆け抜けます。これで最初に貰ったダッシューズは期限切れに。
拠点に到着してアライドタグを貰ってログを見ると、ナイツオブラウンドの文字が!
スカウトの二人組がいらっしゃいますよ!
おいらはいつもどおりケアル2で支援して終了。32ぐらいの経験値をゲト。
拠点に戻って、技術供与のopsを3回やってログアウト。


明日から金曜までは学者上げじゃあ!