学者1→8

今日は世界BCだったのですが、内藤が亡者の影を終わらせておらず、集合時間前にようやく終わらせたと言いだしたので、終了(´・ω・`)
来週が世界BCです。


なので、天象の鎖からはとっとと帰還して学者上げ。
サポは低レベル最強なからくり士です。
さすがに低レベルだと100ポイント分のストンスキンはかなり強力ですな。
レベル8ぐらいになってくると、マトンにとってはつよ相手なので、ダメージにしてもなんにしてもきつくなってきますね。
3時間ほどで無事レベルは8に。
4になって数匹撃破して、ランペールを使ったらキャップの1000ゲットして、レベルは5にジャンプアップ。


それにしてもカバンの空きがさっぱりなのが辛いところです。
もうちょっとレベルが上がってくると、装備品も増えてくるからきついですのぅ。
レベル10からはエレマイトリングやピルグリムワンド
レベル16からはウィローワンドのHQ
とか装備できるので、だんだん金庫にモノをしまうことも可能になってはきますけどね。
とりあえず、30まで一気に上げたいものですな。
20超えたらミラテテはすべて学者へ。
30超えたらENMなんかにも積極的に参戦してガンガンレベル上げていきますかのぅ。
ランペールも学者につぎ込んで、さくっと50まで行きたいものです。


そういや、終わりにサーチしてみたら、踊り子は既に50な廃プレイヤーが存在しておりました。
どれだけの踊り子のプレイ時間があるんだか…。
学者は30程度が多いかな。37でやめる人も多いだろうしね。
おいらは上げ始めたら最低でもAF装備まではやりたいしのぅ。
…そういや、学者のAFクエってやっぱり古墳なんだろうか…。
踊り子も学者もAF実装前に75に到達する人出るんでしょうねぇ。
おいらはAF実装までに50になってればいいかなと言うところです。
37越えた後誘われるかわからんしなw


宝探しはアルテパで無事成功。
あたりは無かったけど(´・ω・`)
明日からは再びブブリムで宝探し。