ビシージ2連戦、そしてからくりはレベル45に

いつもどおりからくり士で希望出して白門でぼけーっと。


していても仕方ないので、収穫した野菜を持ってチョコボ堀りへ。
いつものタロンギです。
獣人貨7枚、銀貨4枚、ミスリル貨1枚、海亀の甲羅1個、上質な魚の鱗1個、赤石1個ぐらいかな、いいものは。
あとは骨くずやら貝殻やら魚の鱗やら石つぶてやら。
魔人のドクロでも出ればいーんだがのぅ。


戻ってくると、あとちょっとでビシージ。
そして今日は2連戦。
白門でうろうろしているとナイズルシャウトが!
すげーなやんで、アルザビへ。
か/白で参戦です。
準備していると、フレからお誘いが。
久しぶりのPT参戦です。


第1弾は死者の軍団。
マトンだけを突撃させて闘うことにします。
アチューナー、ターゲットマーカーを装備させて突撃。
白兵戦スキルは45のキャップである129に到達。
結構攻撃当たってくれるのがうれしいですな。
マトンが死んで技能の薬でリキャを回復して、再び殴りに。
それも消し飛んだので、あとはケアル補助。
経験値800後半を頂きましたっ(*´Д`*)


この調子で第2弾だーと、今度はトロール
今回も競売所に飛ばされてボム軍団登場。
マトンは射撃戦。
自爆が怖いのでマトンをつれて逃げます。
…が、逃げたときにはマトンは消し飛んでました(;´д⊂)
再び技能の薬でリキャを回復して、戦闘開始。
…あっさり吹き飛びましたよ(´・ω・`)
結局ケアル補助。
511貰って、無事からくり士は45になりましたっ!


保険は118しかないけど(/ω\)

終わって解散して宝探しへ。
無事発見できたものの野菜とパラサイトワームとシフォニエでした。
野菜はチョコボの腹の中に消えていきました。


からくり士もようやくレベル45。
明日こそ誘われるかっ!
それとも召喚士がさそわれちゃうのかっ(/ω\)