デルクフの塔再び

…ミッションかと思ってだまされた人はごめんなさいw


からくり士です。
希望者多いから、白とか召喚とか誘われるかと思っていたのに誘われず。
女帝を使い切るまでなんにもありませんでした。


狩場は前回と同じく。
ほぼ人が来ないエリアなので狩り放題になります。
中央の広場はNM沸かないはずだしねぇ。
今回は魔法戦フレームをフル活用するべく、なるべくヒーリング無しで戦ってみることに。
後半からだけどね。


最初は壺から。TPを溜めてからドールへ。
ドールもあっけなく倒してしまったので、そのまま巨人を何匹か狩って、ヒーリング。
これが前半の戦闘パターン。
後半は、巨人を広場を周回しながら乱獲、居なくなったり、飽きたところでTPを確認してドールへ。
撃破後ついでに壺。って感じでした。
ディプロイさせてケアル3をもらったら、リトリーブ。
これでHP黄色状態からは脱出。ライトマニューバが1〜2必須ですがね。
ライトマニューバ保持に努めたので、オーバーロードが多かったのが難点かな。
ヒーリング時間と数を減らしたので、マナコンバーターが大活躍。
巨人とやってるときはグランドスラム連発でマトンがぎりぎりになることも。
その場合、アクティベートのリキャが来ていたら、再召喚だけどね。


そんな感じで女帝を使い切ったところで帰還してチョコボの世話してログアウト。
チョコボはヴォンプカロットを持ってきてくれました。
…おまえの餌だろぅ(´・ω・`)


…リレイズピアス買うの忘れた(;´д⊂)