古本屋

くじ引きサービスがあるというメールマガジンを貰ったので、ブックオフへ。
くじ引きは1回で4等で50円のサービス券でしたがね(´・ω・`)
隣のレジでは2等が出て、店員一同で万歳してました…あれはあれではずかしい(/ω\)
一応いつも出してちょっとだけ割引してもらってたブックオフのカードなんですが、店員さんは見向きもせず。
モバイルブックオフのクーポンを利用してたから、どっちにしても使えなかったみたいですけどね。
まったく無視するってのはいかがなもんでしょ。


今回は文庫を買いあさってきました。

続き関連。まだ読み始めても居ないけど、やっぱり続きがあるのは安心して読めるわけです。
レディ・スクウォッター (電撃文庫)

レディ・スクウォッター (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

E.a.G. (電撃文庫)

E.a.G. (電撃文庫)

奇蹟の表現 (電撃文庫)

奇蹟の表現 (電撃文庫)

水の牢獄 (角川スニーカー文庫)

水の牢獄 (角川スニーカー文庫)

単巻ものなのかわからんけど、面白そうなものをいくつか。
…いくつかって量じゃないがのヽ(´ー`)ノ
「E.a.G.」だけISBNは13桁
陰月のヤジリ (HJ文庫)

陰月のヤジリ (HJ文庫)

月の娘 1 (HJ文庫)

月の娘 1 (HJ文庫)

ブライトレッド・レベル (HJ文庫)

ブライトレッド・レベル (HJ文庫)

ようやくHJ文庫も100円コーナーに出てきましたの。
GAもジグザグもちらちら見かけますしね。
もっと増えろ〜ヽ(´ー`)ノ
ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

7巻は特装版だった模様。
…まぁ、本誌しかないわけだが(´・ω・`)
ぢん・ぢん・ぢん

ぢん・ぢん・ぢん

ダブル・キャスト

ダブル・キャスト

懲りもせず花村満月の分厚いハードカバーを購入。
「鬱」と同じレベルの厚さで今度はニ段組。
どんだけ長いもの書けば気が済むのよw
ダブルキャストは文庫もあったんですが、ハードカバーの方が安くて分冊になってないので。
ファイブ (ホットミルクコミックス 68)

ファイブ (ホットミルクコミックス 68)

大暮と山賢です。
大暮の方は読んだ記憶があるけど、まぁいいかなとw
山賢は何書いてもエロじゃなくギャグだなぁw


…そういや、文庫しまうところ無いや(´・ω・`)