さっぱりさそわれず

ログインして黒で希望出し。
途中でナイズルの募集を見つけたので応募してみるも、ぎりぎりで落選(´・ω・`)


なので、倒せるかっていう試験の意味もこめて、ムバルポロス旧市街へ。
ターゲットは温石をドロップするAshman。


1戦目。
サンダー2で開始しようと思ったらブリンクで回避。
そして2発目のサンダー2はダメージ36(;´д⊂)
バインドかけてエスケプで脱出。


2戦目。
再び中へ。
今度はスリプガで開始。
寝かせている間に各種強化とバインド、グラビデ。
サンダー2で開始。
1発目はストンスキンがあったのか102。
続いてエアロ2で190ほど。
2発目のサンダー2で230ほど。
…けど1割も削れておりませぬ(;´д⊂)
スリプルで寝かせてデジョンで脱出。


レベル45のモンスターだから、現状48になっている黒で勝てると思ったんだけどねぇ。
ガ2だと今度はMPが持たないしなぁ。


すなおにあきらめて、白門でシャウト待ち。
日付またぎすぎたので、宝探しへ。
…失敗(;´д⊂)


そして失意のままにログアウト。
はやくレベル50に揃えたいんじゃ〜!