新刊書店と古本屋

ふらふらと新刊書店をうろついてみる。

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

買っちゃった(*´Д`*)
ぼくと魔女式〜はジャケ買いですね。あらすじも好きな分類だったので。
で、とある魔術の〜は、我慢できなくなったので購入(*´Д`*)
世界観がすきなのですよ。
とある魔術の超電磁砲のコミックスはまだでないのかしら。


ついでに古本屋へ、海野十三夢野久作を探しに。
…無かったけどね(;´д⊂)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

見つけたのはこれだけだったけど、さすがに下巻だけ買ってもね。
ってなわけで購入見送り。
買ったのは以下の5つ。
探偵宣言―森江春策の事件簿 (講談社ノベルス)

探偵宣言―森江春策の事件簿 (講談社ノベルス)

赤死病の館の殺人 (カッパ・ノベルス)

赤死病の館の殺人 (カッパ・ノベルス)

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

忍法八犬伝 (徳間文庫)

忍法八犬伝 (徳間文庫)

芦辺拓森博嗣山田風太郎を購入。
山田風太郎ってあんまり安く売ってないのが難点です(´・ω・`)