世界に在りて君は何を想うのか?

今日は世界BC。
先週、内藤がやらかしてくれたおかげで、今週に順延でした。


で、開始時刻は揃ってからってことだったので、その間にカンパニエopsを。
2枚分あったので、技術供与を2回。
1回は詩人で、1回は学者で。
無事成功してそれぞれ140の経験値と480だか580だかの戦績をゲット。
カンパニエバトルにも参加したいのぅ。


すぐに無事全員揃ったので、海獅子の洞窟に集合。
全員でアルタユ>フ・ゾイ>ル・メト>天象の鎖へ。


構成は忍x2、侍、赤/暗、黒/白、詩/白。
カムラナートは内藤の忍者でマラソン
その間にエルドナーシュを撃滅。
最初は2時間アビ無しで、様子見。
エルドナーシュのワープがかなりうざいのと、ガ系魔法が連打で来るのでスタン間に合わず。
エルドナーシュのHPを1/3削ったところで終了。
素直に一時撤退。


忍者一人を戦士に切り替えて、今度は2時間アビ全開で。
突入前に戦と侍はTP300に。
侍のメリポアビのおかげでオポオポ使わなくてもTP300に出来るのがいいところですな(*´Д`*)
ソウルボイス/ナイチンゲール/トルバドゥールで内藤忍者にマンボマンボ
前衛二人にメヌメヌを唄い終わったところで開始。
連続魔スタンでエルドナーシュの動きを制して、戦死はマイティストライクでTP300WSを発動。
侍はTP300WSを撃ってから、明鏡止水でWSを3連発。
あとで聞いたところどうも2発外れた模様w
それでも、連続魔が切れる前にエルドナーシュは無事撃破。
続いてカムラナートへ。
前衛が次々につぶされていったので、一度全滅することに。
全員が復活し終えたのが開始13分ほど、衰弱回復で+5分の18分でカムラナート戦再開。
範囲物理連発で前衛が次々に倒れていくものの、黒の精霊でなんとか無事撃破。
途中800ほど精霊で回復していたらしいですがw
…まぁ、あれだ2時間アビさえ使えば、結構適当でも戦えるって事だw


無事勝利したのでアルドの元へ。
イベントを見て、ノーグへ。
0時またぎでエリアして、無事クリアー。


俺は使えるものがまっとうに無かったので、あきらめてソロ用に幽界の耳をゲット。
青やからくりが高レベルになれば使えるしね!…(;´д⊂)


これで、長かったジラートプロマシアミッションが完了しました。
PMの後半から一緒にやってきた仲間たちとの冒険はここで一旦終了です。
多分、なんらかのミッションとかあれば、集まることもあるんでしょうけどね。
みんなほんとにおつかれさまでした。
そしてありがとーヽ(´ー`)ノ