LSでアサルト、そして毎週のミラテテロード

ログインしたのが遅かったので、鱗取りへ。
コンクエ過ぎてすぐいけるようにって感じで。
その前に宝探し行ったけど、当てることが出来ず(´・ω・`)


黒/忍でリヴェB01へ。
いつものポイントに移動してMP満タンから開始。
時々覗きにきてる人も居たので、意外と人気のポイントかも知れず。
一匹目は順調に撃破して、神印章と鱗をゲット。
2匹目と思って、最初のワープポイントの方で釣ってみたらバインドもスリプルもレジ(´・ω・`)
あっさり撃破されました。


で、衰弱のまま白門に移動してシャウト待ち。
LSリーダーがPT終わって、みんなでなんかしようってことで、いろいろ提案。
いや、ほとんどリーダーが提案してたけど。俺はそこにちょこっと提案の追加をしてみたり。
で、ク・ビア60BCに行こうかって話になったけど、2時間かかるってことで結局無しに。
変わってアサルトに行くことに。
初挑戦も多いので、二等ルジャワン掃討作戦に60制限で行くことに。
おいらは当然詩人。
先導役になったけど、結局リーダーが率いてくれてました。
10分ぐらい余って無事クリア。
戦利品はリングでカッパーでした。


アサルトもおわったので、俺はいつものミラテテロード。
チョコボ宅配が30分後じゃないとバス-サンドにならないので、先にワートと料理書に。
その前にタンジャナ貰って宝探し。…失敗(´・ω・`)
詩人になって礼拝堂へ。
2箇所目のチェックで料理書をゲット。
礼拝堂を出てタブナジアリングで地下壕に戻り、ミラテテ貰ってシフへ。1400ゲットして34になりました。
今度は白/シでリヴェB01へ。レーダーほしかったのでサポシで。サポ忍でも良かったんだけどねぇ。
いつもと違うルートで向かって見たけど、ヒポグリフがうざい事には変わりは無い模様(´・ω・`)
ワートは無事ゲットしたので、王国メダルでバスへ。残り1回になりましたヽ(;´Д`)ノ
バスから宅配でサンドへ。無事ランペールをゲット。
そしてワートも渡してミラテテもゲット。
ミラテテはシフに使って800ほど、ランペールは獣に使って500ほどでした。


シフ37までは結構遠いなぁ。やっぱ護衛クエもやらなきゃナァ。
退魔の報酬のランペールもほしいけど、やる人少なすぎるしなぁ(´・ω・`)
つか、退魔もキャンセル可能にしてくれーヽ(;´Д`)ノ
シフが37まで上がってしまえば、ミラテテとかをからくりや召喚に使えるんだけどねぇ。


最近の心境の変化として、ちょっと裏に行きたくなっております。
目的はギャッラルホルンですがね。
まぁ、年単位でがんばらないとギャッラルホルンなんて作れませんがヽ(;´Д`)ノ
エインヘリヤルは免罪が主体だろうから、特に興味なし。
リンバスはAF+1のために行きたいです。テメナスのシャウトが無いのが寂しいところ。
HNMLSはうざそうなのでパスかな。
空LSや海LSはトリガーが主体だから、ある意味楽だよね。時期不安定じゃないし。
ナイズルはこないだ固定メンバー募集に応募しなかったのが悔やまれる(´・ω・`)


そろそろどっか専門系LSにでも入ろうかと思っている次第であります。
あんまり縛りが厳しくないLSがいいけどね。