赤魔道士37→38&忍者36→37

ログインして赤で希望出し。
ウィンからバスへ移動し、ノッキのところに行って素材を持ってきてないことに気づいて取りに戻ろうとしたところでお誘い。


構成は忍忍忍コ青赤の36-37、狩場は巣でした。
実質白として行動ですね。
弱体はグラビデとディア2のみ。
毒は青の羽根吹雪。
暗闇は忍者の暗闇の術。
スロウは青のスプラウトスマック。
麻痺は忍者の烈。
ってな感じでした。
その分、プロテス2やらリジェネやらケアルやらバポイズン、バウォタラでがんばりましたけどね。


さすがに忍x3のPTなので、かなり余裕です。
青さんはMP回復のために戦闘の半分まで回復していることも。
無事全員レベル上がって終了。


ウィンに帰ってチョコボの世話をして、サンドに行ってチョコボ宅配。
無事ランペールをゲットし、忍者に使って、忍者のレベルが37に!
これでサポ忍は怖くない。
…空蝉弐を覚えたらだけどね(´・ω・`)


これで、6ジョブのレベルが38に勢ぞろい。
目指せレベル40!目指せPM誓いの雄叫び!