詩人でメリポ

ログインしてからくりで希望出して、シャウト待ち。
そこにフレからメリポのお誘いが。
参戦決定ヽ(´ー`)ノ


構成は忍戦戦侍赤詩。
狩場はマムーク。
いつもの広場で、やろうと思ったらレベル上げとかち合っちゃいました。
ほぼ同時に来たので、うちらも移動狩りしながら狩り狩り。
ワイバーンあたりはほとんど狩っていなかったのでそんなにかち合ってる感じも無く問題ないかなとは思っていたんですが…。
釣ってきたら沸きまくりw
結局半壊したので、狩場を移動することに。
隣の広場で乱獲乱獲。


移動詠唱してきたサンダガ3に倒れることもありましたが、合計2時間ほどやって終了。
@11000ほどでカンストだった経験値が無事カンストし、3000ほどのメリポもゲット。
まぁ、1ポイントもたまりませんでしたけどねw
死亡回数は3回ぐらいかな。


終わって宝探しをブブリムで。
無事成功。


朝には約束があるので、とっととログアウト。


起きて、約束の時間までまだあるので、踊り子のレベル上げを開始。
からくりのサポに最適との話だったので、あげてみることに。
最終的にあげたいジョブのひとつだからいいかなと。
とりあえずの目標はサポ用の37ですな。
ちまちまあげて行くから、使えるのはいつになるかわからんけどねぇw


いつもどおりサポからくりで、マトンを主力にして戦います。
このレベル帯だとHP100のストンスキンは強力ですな(*^-^*)
レベル5まであげたところで約束のレベリング。
コルセアで出撃です。
そろそろブレットが厳しくなってきたので作らなきゃですなぁ。
2時間ほど桟橋でやって、レベルは17になりました。
予定もあったので、ギルド桟橋でログアウト。