召喚士51→52

ログインして、青魔道士で希望出しつつ、サポシでルフェーゼへ。
ターゲットはブガード。
皮を取ってなめしてストラップにしてHQ狙い。
ってはずだったんだけど、ジャイアントブガードを数匹狩ったところでドロップ無し(´・ω・`)
出ないのかね。
一匹40とかもらえるので女帝発動。


そしたら、すぐにお誘いが。
ジュノに到着すると、召喚士になってと。
ある意味予想外。
召喚士って誘われにくいので。


もっともPTが51-52だったので、51の召喚士か52の白だったんでしょうけどね。
白は既に居たので、召喚士ってな具合に。
フレかLSメンのPTっぽかったし。
ちなみに、誘われてPT入って、準備に入ろうとしたところで赤魔道士でお誘いが来てたりw


構成は忍戦竜白赤召で51-52。白さんはアノン。
狩場は流砂洞。
西アルテパJ-9から入ったところ。
入り口側は先客が居たので、奥へ。
転がった人はリーダーの赤さんが2度ほど。
コンバートで転がったのと、リンク処理で転がったので合計2回。
それ以外はほぼ順調。


俺は俺で大地の守りをかけたら、サンダースパークかテールウィップかダブルパンチ。
後半はレベルが上がったからなのか、殲滅速度も上がって攻撃系履行を撃つ暇も無いくらいにw
なので、最後のほうは大地の守り>神獣の攻撃>メガリススローとやってました。
いつもは命中しないので使ってないんですけどね。
250〜360ぐらいダメージが出て、いいダメージソースとなっていたのが楽しかった(*´Д`*)


戦闘時間は約3時間ほど。
レベルは51から52へ。
稼いだ経験値は12000ぐらいかな。時給で4000近くですな。
女帝込みとは言え、いい感じにかせげましたヽ(´ー`)ノ


途中で寝落ちしかけるぐらいに眠かったので、とっととログアウト。
次の日のログインで、やることは意外と多いかも(;´д⊂)