アマゾンやら本屋やら古本屋やら

いっぱいきました。

怪物王女(3) (シリウスKC)

怪物王女(3) (シリウスKC)

これらはアマゾンより。ガンダムさんもようやく2巻だけど、発売直前で予約したし
ハルヒはすでに4巻の特別版が3巻の予約より前に始まってたりとか…アマゾン適当すぎないか。
ソウルドロップは続いてメモリアノイズになるようですな。
それも楽しみな限りです。
怪物王女はアニメ化するそうですが…正直どうでもいいかなとw


これは古本屋。

エルフェンリート 4 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 4 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 6 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 6 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 7 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 7 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 8 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 8 (ヤングジャンプコミックス)

五巻は高かったので今回はパス。すぐに見つかると思うが。
で、安かった分だけ購入。
話は面白いんだが、絵がなぁ…ちょっと残念。


近所の本屋で。

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)

立ち読みして面白かったのと、舞HiMEシリーズの人だったので。
おっぱいマンガだそうですがw(あとがきに書いてあったw)