宝探し

ログインして召喚士で希望出し。
…召喚士は誘われないのぅ(−−;


チョコボ厩舎でタンジャナの野草を貰って、宝探しへ。
今回はメリファト。
なかなかポイントが見つからず、チョコボが疲れ始めたところでようやく発見。
無事箱ゲット。
中身は…パラサイトワーム(;´д⊂)いーんだかわるいんだか。倉庫に2匹転がってるのよねぇ。


そのままメリファトで楽乱獲。主体はコカ、ついでにラプ。
目的は肉と皮。
基本的にリヴァイアサンを利用。攻撃>テールウィップ>ディア>パライズで放置してぎりぎり勝利。
楽表示なのに時々強いのが居てあと数発で倒せるところまでHP減らして要るのにやられそうだったら、離れてリヴァイアサンが消えた瞬間か、自分で帰して、カーバンクルを召喚。
あとは1,2発殴られるけど、1,2発カーバンクルが攻撃したら撃破。
そんなわけで1匹30〜40程度をちまちま稼ぐ。
…皮も肉も出ないけどなぁ。


時々イフリートやタイタンも呼んで見たり。
テールウィップが170〜200、バーニングストライクとロックバスターが150前後、ダブルパンチが180〜200ってところでした。
ガルーダやシヴァは攻撃系履行少ないし、ラムウは範囲攻撃なので今回は出番無し。
カーバンクルはピンチ用。
フェンリル居ればなぁ。ディアボロスも欲しいし。


睡魔とやる気の無さにやられていたので、チョコボの世話をしてログアウト。
力が上がってきましたですよ。
あと迷子のチョコボも発見。