黒魔道士31→32

ログインして希望出して、内藤とLSで話しながらOPテレポしたところでお誘いが。
最初「こんばんわ」だったので、すぐにはその続き来ないだろうと、ヤフオクの手続きしてたら誘い来てたので返答。
と同時に「留守なようなで〜」と来ちゃいました(;´д⊂)
まぁ、PTには入れてもらえましたがw
ちなみに、内藤は俺がログアウトするまで寝落ちでしたけどね。


構成はナ青青赤召黒で30-33。赤さんが30でほかは31-33でした。
ナイトさんが要塞入り口に来てサポシだったので盾はどうするのかなと思ったら、やっぱりミス。
急いで走って絡まれながらジュノに戻って言った模様ですw
非常に雰囲気が良いPTだなぁと思っていましたが、やっぱり雰囲気がよかったです。


基本的にまったりゆっくりチェーン気にせずなPTでした。
回復主体は召喚士、弱体と回復補助は赤、俺はドレインと精霊…墨ですね(´д`)
とゆーか、俺がケアルする暇なんぞ無いわけですが。
青x2のヘッドバット連打でナイトに攻撃がさっぱり届かない模様。
ナイトのMPまで余る始末w
青x2に至ってはほぼノーダメージでした。
なかなかきついかなと思っても、青のヘッドバットやらなんやらでさくさく削れるし。
俺もドレインやら弱点狙いの精霊を撃ちまくっていましたが。
…レジ多かったけどねぇ(;´д⊂)


入り口の通路にキャンプを張ったわけですが、人が居ない。
狩り放題です。
そして、かなり良い経験値がもらえてみたり。
おかげで和やかに雑談しながらのPTでした。
2時間程度だったけど、1レベル分+ぐらいの経験値は稼いだはず。
青さんの一人が「低レベルまでメリポ化反対!」と言ってましたが、そのとおりですよ。
まったりゆっくりのんびり1PTで1レベル分稼ぐってのも良い感じであります。


今回レジが非常に多かったです。
まぁ、INT強化なんてさっぱりですから仕方ないんでしょうけどね。
コウモリにエアロがフルヒットで46、ハーフレジで23だったかな。
これは弱点属性なのでほとんどフルヒットでしたが。
サンダーがフルヒットで96、フルレジで11、ハーフレジで45って感じでしたね。
ほとんど11しか入りませんでしたが(;´д⊂)
カブトはブリザドでフルヒットが80かな。ほとんどレジ無かったはずだし。
ブリザド>サンダーと共にフルヒットだとさっくりタゲが向いてみたりw1回だけだと思うがw
アスピルはレジで5MP、フルで45MPかな。スキルがまだ青じゃないからしゃーないけど。


PTは@700ってとこで終了。
楽しい良いPTでした。


チョコボの世話をしてログアウト。
公務やらせてるからか、愛情が下がりつつあるかんじです(;´д⊂)