種族投擲&シーフ58→59

シャクラミにログイン。
夕方に2回ログインして、種族投擲NMを討伐したけど、ドロップなし(´д`)
そして夜になって、種族投擲NMを討伐したところで、バルムサシェをゲット!
長かったなぁ。
そして意外にもあっさりだったなぁ。
1時間ほど残り時間あるから、時間いっぱい必要かと思ったら、初回で無事ドロップだったし。
希望出して白門へ移動。
MMM経験値の募集ある!と思ったら後衛募集だた(´д`)
それからシャウト待ちしてみたものの、さっぱり。


LSメンがPT集めはじめて、おいらも誘われたので行ってくることに。
構成はナ獣シコ赤召で、レベルシンクは54〜55。
狩場は当初コリブリだったけど、変更してナシュモで鳥。
やっぱりPTは楽ですなぁ。
でも、不意だま入れる相手がいない(つД`)
LSメンの獣にしょっちゅう入れてましたがね。
かくれる使える場合は、使ってナイトに不意だま。
59になって@13000ほどで終了。
もうすぐアサシン入ってくるから、アサだま、不意だまとマクロが必要になるなぁ。


かくれ不意だまバイパーは結構失敗率高いです(´д`)
ちょっとタイミングずれるとかくれ不意だまが普通に入っちゃったり(つД`)
まだまだ精進が必要ですなぁ。
来週の土曜日までには確実に60到達しておかないと、アサシン使えないのはきついかも。
ナイズルに6人で行ったときに、俺だけ戦力外扱いにして、トレハン要員になるだけではあるんだがね。
5人しか居なかったら、いつもどおりに青だったり、詩人だったりするだろうし。
不意打ち打ち込むと危険なモンスターが多いから、だまし打ちダンシングエッジで必中のヘイトなすりつけがないと、さすがに当たらないだろうしなw
60になったらなったで75まではなかなかに長い道のりになるのよね(´д`)
70位になったらトリガー取りに行って、盗賊のナイフ取りに行かなきゃならんしなぁ。
…調べてみたらソロでいけるのね、これw
トリガー取りが一番大変そうではあるがね。


PTが終わった後は、特殊訓練へ。
ザルカに行こうかと思ったけど、用心してボスディンへ。
150の経験値のために危険を冒す必要は無いかなとw
あっさり討伐して1200の経験値を獲得。
今回はエンブリザドとドレインとかの黒魔法を使ってきました。
ジョブ設定は暗黒か赤かなって感じです。


リンバスの準備してログアウト。