からくり士26→28

今日はめずらしく昼間にログイン。
ビーズ織りやってたので、脳味噌をほぐすつもりで。


からくり士で希望を出して、ギルド桟橋で蜂をメインに、カブトやキノコも交えて乱獲。
女帝付きで時給1700ぐらいかな。


1時間半程度過ぎた頃にお誘いが。
久しぶりのPTで、時間のことも確認して、今戦ってる分を終えたら飛んでいくつもりだったんですが…。
蜂やってたらキノコがポップしてリンクし、結局倒せず。
ごろーんとD4で白門へ。ついでにレベルダウン。
兄貴に白銀貨渡してジュノへ。飛空艇でカザムに向かい、カザムを出た右側の坂で合流。


構成はナ侍か詩黒白で25-27。詩人は外人さん。侍はサポ白。
…サポ戦だと思ってて挑発しないなぁと思ったら、サポ白だったわけです。
釣りはうまくいい感じでガンガン来ましたね。


1匹68〜90のマンドラと、140〜240のゴブを乱獲。
2時間やるかやらないかでレベルは28に。
安全な狩りでもあったけど、みんなうまかった感じですね。
黒が結構ヒャッホイしてたりw
大体、俺以外みんな回復可能ってのが安全すぎw
うちのオートマトンはストロボを外してスタビライザーの1と2をつけてたりダメージソースとなるように仕向けました。


でも、あれだね、やっぱフラッシュは偉大。
無事レベル28にもなったから、これでプロミヴォンに篭れるなぁ。
残滓集めがやっとできる♪


青と赤も上げなきゃだけどねぇ。
…青は急がなきゃまずいか。アサルトで使うしな。
赤は青のサポとか詩人のサポでも欲しいから、やっぱ上げなきゃなぁ。でも37で一度休止かな。
青と装備はほぼかぶるから問題無いし。


ロランベリーバザーで放置して昼の部終了。