タクティクス第2層

ログインしてからくりで希望を出してうろちょろ。
バタリアに出て数匹の種を狩って、風呂へ。


風呂から戻ってきて、赤タルと、ジ・タへ。
目的はクァール。
一定エリアに集中して存在しているので、結構狩り易かったり。
5分ポップなのも美味しい。
肉は赤タルに、毛皮と髭は俺がもらって、1時間半ぐらい乱獲。


内藤のPTが終わったので、拉致ってプロミヴォンへ。
構成は、召/白、白/黒、戦/忍。
目標は第2層。
まずは第1層の???へ。
ルート上の敵を次々に殲滅し行軍していきます。
第1層の???は無事ゲット。
そして玉へ。
内藤が玉担当、赤タルは回復、俺はザコ殲滅。
綺麗に分担して、俺はついでに玉にも攻撃かけたり。
サンダースパークでだけどね。
無事ゲートが開き、第二層へ。
第2層のどこに???があるのか不明なのでうろちょろ。
残り5分ってところで???発見。
なんとか無事にクリア〜。
経験値はキャップの2400をゲット。
+900はおいしいですなぁ。
第3層までいけるならさらに+900だし、地図もゲットできるんだけどねぇ。
…流石に3人じゃ無理か。


プロミヴォンを出たところでラムウのジャッジボルトで遊んでログアウト。
眠かったのですよぅ。


おきてから、ログインして、各キャラで指定生産やって終了。