赤魔道士31→32

ログインして赤で希望出し。
競売から帰ってきたものを再出品するために、ジュノへ行き、ウィンに帰る途中でお誘いが。
先日からくりでお誘いしてくれたリーダーでした。
なので、アルテパへ。


忍忍忍モ赤赤で31-32。タゲはカブト。
つーか、何ですか、この楽々PTは。
ちなみに忍者さんの一人は先日フレになった人でした。
赤は俺が黒、もう一人が白でした。
…タルだったのでMPに100近く差が((((゜Д゜;))))


忍x3でタゲ動かすので被弾が非常に少ない。
当たると一気に黄色になることもありますけどね。
連携は忍>忍の湾曲と、モ>忍の切断でした。
なので、湾曲にはブリザド、切断にはストーンかストンガで対処。
ストンガで45とか、ストーンで16とか出たりしてがっくり。
最大はがで120、ストーンで48ぐらいかな。
ちなみに、ブリザドは98ぐらい。100超えなかったなぁ。タル赤さんは100越えが普通でした。
…これがINTの差か(;´д⊂)


全員1レベルづつアップ。一人だけ2レベルアップしたかな?
俺は@4400で出撃して@3000程度で終了。レベルは32になってディスペル解禁!
これで誘われ率上がるといいんですけどね。
…からくりはさらに誘われないがな(;´д⊂)


からくりに関しては、射撃スキルとかちゃんと上げ終わったら、オートリーダー発動かなと思ってみたり。
狩場情報に関しては攻略本あるしねぇ。
…人さえ居ればだがな(−−;


チョコボの世話をして終了。
何も見つけてくれませんでした。