海図&芋虫BC3連戦

昨日から計画していた海図クエ&芋虫BCをフレとやって来ました。


まずは、海図。
アスフロ>ジャッジボルト二発で半壊させることを狙った戦法だったのですが。
ジャッジボルト後すぐにラムウ撃沈。
そのまま雪崩で全滅。
…ソロクリアした奴ってすげー勇者だと思う。


で、みんなで死にデジョンで帰還して、今度はバルガ30BC。
戦/忍(内藤)と黒/白x2(赤タルと俺)の構成。
一般的なドロップはオーブ所有者っていう方式は、うちらの間では取っていません。
まぁ、全員リアフレだしね。
で、目的は赤タルのイレース、空蝉弐は分配。高額以外は全部フリーロットという方式です。
戦士がタゲ取り、あとは後で黒x2がアスピルしまくりという構成。
しっかしタルのMPの多いこと多いこと。
あたしゃMP枯渇しまくりでしたよ。
1戦目13分47秒程度
2戦目12分52秒程度
3戦目9分7秒程度
1戦目は精霊を打たず、2戦目は最後に精霊を、3戦目はちょこちょこウォータ2を叩き込んでいたのでこのような結果に。
まぁ、お気軽なBCであります。


さて、ドロップはといえば

絹糸 4本
靭皮紙 2枚
チェスナット原木 1個
ヒーラーピアス 1個
ピルファーピアス 1個
トリマーピアス 2個
ハイエーテル 1個
ディスペル 1個

てな感じでした。
みんな10万程度の設けかなって処です。
薬品代引いてませんけどねw


終わって、内藤はLSの限界の手伝いするために離脱。
俺と赤タルで素材狩りに出かけました。目的は蜂蜜。
まずは北グスタの山。…ライバル多数いたので断念。
ムバル経由でコンシュへ。ドロップ悪くて断念。
パシュハウに移動してみたものの、数が少なく断念。
結局ロランベリーまで来ちゃいました。
狩りながらジュノへ移動してそこで終了。
あまり確保できなかった感じです。


そして、俺もログアウト。