BC三昧

今日はBC突撃の日。
行くところは楽々クリアのバルガ30BC断食芋虫。
目標は空蝉の術弐。
メンツはいつもどおり内藤、赤タル、俺。構成は戦/忍と黒/白x2。


前回の最終戦でウォータ2撃ちまくってたら早く決着がついたので今回もその方法で。
今回はヤグドリを大量準備したので問題なし。
1戦目8分40秒台
2戦目5分49秒ぐらい
3戦目4分47秒でベストタイム更新。
芋虫がパライガ撃つ暇も無いぐらいにHP減らしまくってたら自分にケアルシャワーしてましたよ。
終戦に至っては2時間アビ無しで、MPが尽きることも無く撃破。
これなら次回からも余裕で勝てるなぁ。そして食事も1回限りで大丈夫だなぁ。
使ったアイテムは、ロランパイx2、ヤグドリ8本程度。内藤はハイポを8本だか買ったのに、4本程度しか使わなかった模様。


ちなみにドロップはろくな物が無く、ピアスがトリマー、ピルファー、ワイバーン、あとは絹糸やミスリル鉱、ディスペルなんてモノがドロップ。
まぁ、ワイバーンピアスは小当たりってところですな。
ワイバーンピアスは分配。残りは個人収入。
流石になかなか出ないもんですな、イレースも空蝉弐も。まぁ、イレースはすげー安くなってますがね。


今回のBC戦で2時間アビ使わなかったので、20BCに向かうことに。
お供は赤タル。まぁ、ラムウが一人で戦うんですがw
ラムウ召喚>神獣の攻撃>アストラルフロウ>ジャッジボルト>1分経過>ジャッジボルト>ラムウ召喚
で終わりました。
意外とラムウのレジが良かった模様で、ジャッジボルト二発でほぼ瀕死。二発ともフルヒットだったかな。
で、再召喚してジャッジボルトと思ったら、ラムウが二発殴ったら終わりましたw
…ちょっと怖かったのは、アクアムスルムを使い忘れたってことですね(´・ω・`)
これで4戦3勝1敗であります。


クリアタイムは覚えておりませぬ。
なぜならっ!
雷の精霊書が出ましたー!
早速使って雷精霊召喚を修得。売っても良いお金になるんだけど、1個目だしね。
この調子でやれば、これから何回も行くだろうし、何度も取れるだろうしね。
他にはシャル貝、翠石、マネキンヘッドでした。ヘッドは赤タルへ。シャル貝は石つぶてに。
今日だけで50個の印象使ったので、再び印章回収の旅に出なきゃなりませんねぇ。
まぁ、低レベル上げを4ジョブでやってるから嫌でもたまると思うがw


終わってサンドに戻ったら、サンド>バスの宅配が発生している模様。
赤タルと二人で宅配へ。
俺は無事にランペール、赤タルは優待券をゲット。
ランペールはシフに使って871。無事レベル28になりましたっ!
あと2レベル上げれば、サポシでだまし討ちの季節になります。
目標としては30>35>37って3段階になります。
30でだまし討ち、35でかすめとる、37で割れ無しって具合に。
ランペールとミラテテをコツコツつぎ込んでなんとかレベルを上げなきゃねぇ。
…ほんとは白も42まで上げたいんだけどね。


そして雑談してログアウト。