逃げ出したチョコボ

ログインして、まずやることは、試練・改。
丁度光曜日になるので、ラムウに挑戦。


…が、召喚タイミングを間違えいきなり絡まれてサンダースパーク。
シラリングライト1発目は麻痺で失敗。
一緒に殴ったりして、何とか二発目を発動して、HPを半分くらいまで持っていったものの、結局は失敗。
難しいったらありゃしない。
いきなりのサンダースパークが辛いねぇ。


で、卵2個預けようとするとどうなるか気になったので、「逃げ出したチョコボ」をやって来ました。
ついでにラテでデカ羊狩ってみたり。
テレポとデジョンを駆使するので、白/黒で出立。
結構良いお話なのですなぁ。
無事卵ゲット。


…やっぱり、二個目は無理でした。
他の厩舎でやってるから受け取れないって返事が。
まぁ、予想の範囲内。なので、マムークで使う鍵を捨てて、ロッカーに放り込み。
そういや、ロッカーの期限があと2週間ぐらいになってるから、近いうちに青銅貨仕入れておかないとなぁ。
金貨を2枚もらって、ナシュモでざくざく両替すればいいだけだけどね。


今日はこれだけでログアウト。