調理倉庫 徒弟到達

ログインして赤で希望出すも誘われず。
バス港で釣りをするもさっぱり釣れず。


なので、バス商業区でワームルアーを作りつつ釣り。
ミノーと違って、素材が3種必要なのが難点ね。
おかげで、ブラックイールは釣れまくり。
…でも、釣りスキル上がらず(´・ω・`)


ハラキリに行って見るとダークバスから翠石げと。
走ってコンシュで種とか乱獲してみたり。


あれだね、ちょっと前だったら、誘われるまで乱獲しまくってたんだけど、いまは釣りが楽しいね。
スキルはさっぱりだけど(´・ω・`)
リアルで釣りに行けないから、ヴァナ釣りで楽しんでみたり。


時間も時間になったし、LSにも人が居なくなったので、調理倉庫へ。
金庫の材料を処分する勢いで、セルビナバターやら、豆乳やら、焼きリンゴやら、ベークドポポトやらを、合成合成。
無事19に到達。
豆のスープも作って納品して、無事徒弟にレベルアップ。
こっちのスキルをあげて、なんとかブラックイールとか、バストアブリームを使えるようにしたいなぁ。
獣やるときにも便利だしね。


それからようやくログアウト。