からくり士18→19

ログインして早速ジュノにHPに移動。
それからバスに戻り肉ダンゴでダークバス釣り
…いやしかし、釣れない事。3時間ぐらいかかってようやく、肉ダンゴ3D使いきりました。


で、誘われないので、チョコボ宅配とかやろうかと思ったときにお誘いが。
リーダー落ちまくりでしたがw
構成はモ赤か白の21-18の4人PTでコロロカ乱獲。


まぁ、21がいるので効率悪いのは仕方ないです。
そしてお盆の影響なのか人がさっぱりいません。
そんなわけで、入り口側でミミズ乱獲。
3人でボコります。いや3人と1機か。白さんは回復に専念。


で、途中で気が付いた。頭が汎用フレームでした。
なので、回復させて白兵戦フレームに変更。
それにしても、からくり士にマーシャルアーツが無いのが非常に憎いです。
まぁ、主戦力はオートマトンだから仕方ないんでしょうがね。


本職のモンクには勝てませんね。
自分の挑発でも、オートマトンの挑発でも、向かない向かない。
うっかりオートマトンに固定しちゃって一度死んじゃいましたが(^^;
4人PTで二人魔法使いなのに、挑発持ちが3人いるのは結構安全。


なんだかんだと2時間乱獲してレベルが1上がりました。
最後リーダーがコウモリに誤爆して、ごろーんしちゃいましたが。
これでジュノデビュー確定かな。誘われるかどうかは別として。


PTが終了したので、取りに行ってなかったトリガー取りに。
アットワで一度山を落ちたものの、特に問題も無くクリア。
ウルガランも同様に簡単にクリア。
相変わらずヨルムンガルドは放置プレイです。


それから、忘れていたハラキリを行い、デジョンで帰還し、チョコボ宅配へ。
ちょっとミスもあったけど無事にランペールをゲット。
シフに使って、もうちょっとで27。


召喚士の準備をしてログアウト。