赤魔道士16→17

ログインして、赤で希望出して釣り。
…スキルがさっぱりです。ブラックイール11匹釣り上げたのになぁ。


中国人系っぽいキャラ名の人からお誘い。一瞬、業者かと思ったけど違う模様。
構成は戦戦モ白黒赤の14-17で狩り場はいつもどおりコロロカ。
戦士さん一人は外人さん。白さんと黒さんはまだはじめてからそんなに経ってない感じ。
もう一人の戦士さんは復帰組みでレベルキャップ50の時代を経験していたみたい。
モンクさんは最初のうちコントローラーの調子が悪く、ログアウトしたり回線落ちしたり。


あんまり効率が良いPTではなかったですね。
まぁ、後衛が初心者じゃ仕方ないけどね。ここで覚えてもらわなきゃ。
ちなみに全員サポありなので、そこそこの経験はしてるはず。
先日のからくりPTで一緒だった人が、別PTでサポ上げしてるのを見つけてみたり。っていや、早いよw


とりあえずケアルが多かったかな。ケアル2はほとんど飛んでなかったみたい。
食事はジュースぐらいだったみたい。3時間食事を食ってたかもしれないけど。
俺は今までの経験上HPが黄色になってからケアルを飛ばすんだけど、黒さんも白さんもHPフルまでケアルを連発。
まぁ、これでMPが枯渇しますわな。
白さんが一番レベルが低かったってのもあると思うけどね。


そして17@200でPT終了。…むぅ。
ソロで上げに行こうと思ったけど、めんどくさいからパス。


そして調理倉庫へ。
ピピラの塩焼きでスキルの底上げをして、20にしてから干し肉で一気に上げる。
なんとかスキル23でとりあえず終わり。
1Dの素材で2Dできるので、結構かさばるのです。
競売に押し込んでも全部入らないので、後日続きを。


そしてログアウト。