召喚士14→15

ログインしてアジマスサークルやりたいなぁと思って、LS見渡すと3人(´・ω・`)
二人とも各地で何かしてる模様。
アジマスサークルの話をしてたけど、一人は反応なし、もう一人はレベル1制限というと、めんどくせとw


どうも、裏の日だった模様ですけどね。


なので、レベル上げ兼アジマスサークルの希望出しをしてパルブロへ。
楽のクゥダフを乱獲です。
無事15にレベルアップ。
…お誘いはさっぱりでした(;´д⊂)


LSも人増えてきたけど、どうにもみんな先約があるか、やる気無いかの様子。
なので、野良で行けないかなと、サチコメに書いて1時間半ほどうろうろするもさっぱり。
サーチしても希望出してる人は居ないみたい。
こういうイベントって、リアフレとかいつも遊んでる人同士じゃないとやらないよなぁ。
内藤もタルも帰ってくるまでかかりそうなので、あの二人はあきらめモードなんですよねぇ。
どっちかが来れば無理矢理引っ張るんだけどなぁ。


最後の30分ほどは釣りをして、ミノーが海に帰ったところで終了。
スキルアップはザフムルグバスで0.1、バラしちゃった*1ので0.1でした。
早く38になりたいものだねぇ。


最近、釣りをしたくなってきて、低レベル上げを止めてしまおうかと思ってみたりもするんだけど、からくり士のAFクエストはやりたいし、召喚士の試練改もやりたいし、赤のファストキャストも欲しいし、青魔道士は普通にやりたいし、なのでしばらくどころかかなり長い間詩人は止めると思われ。
まぁ、内藤がちょっと止めとけと言っていたので、黒73で復帰したら、詩人レベリングも復帰と思われますす。
…でも、ENMをあと2回ぐらいで74になってみたり(*'-')


…木曜日頃に忘れずにパラダモの丘とウルガランに行って来なきゃねぇ。

*1:多分、ブリーム