古本屋

タイミングが悪かったのか、ろくな本がありませんでした。
でも、これだけ買って来てみたりw

NARUTO -ナルト- 11 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 11 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 12 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 12 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 13 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 13 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 15 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 15 (ジャンプコミックス)

NARUTOの11〜16まで。10巻持って無かったりするけど。
ツバサ(3) (講談社コミックス)

ツバサ(3) (講談社コミックス)

ツバサ(4) (講談社コミックス)

ツバサ(4) (講談社コミックス)

ツバサ(5) (講談社コミックス)

ツバサ(5) (講談社コミックス)

ツバサの3〜5。これ以降は100円コーナーで手に入れるのは難しいかなぁ。xxxHOLICも見つからないしなぁ。
かってに改蔵 (13) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (13) (少年サンデーコミックス)

改造の歯抜けをようやく購入。変態仮面をいくつか。1巻ともう1冊はあるはずだけど、途中のページが無かったはずなので。まぁ、どれもパラパラ見た限り読んでない気はしますが。
人獣細工 (角川ホラー文庫)

人獣細工 (角川ホラー文庫)

小林泰三作品を一つ。これも、巻末の広告のトコでいいなぁと思っていた物。
企画屋稼業―超クソゲー外伝

企画屋稼業―超クソゲー外伝

なんとなく読みたくなったので。超クソゲーとかも昔は出るたびに買ってたんだけどねぇ。


一気に買いすぎたかなぁ。