テナメス西

今日はリンバスの日。
侵攻先はテナメス西。


希望素材が詩人モノ以外に無いので、テナメスでは特に希望なし。
今回は延長が全部出たので、スライムも殲滅でクリア。
ドロップした素材は詩詩戦白召でした。
スクエニのいやがらせかーヽ(`Д´)ノ


終わったあとは内藤に頼んでオビンニク狩り。
ブラックアダーガを作るのだっ!
内藤はソロで行ってさっくり転がったらしいですがw


1時間半ほどやって皮を3枚ゲット。
リミポは2500ぐらい稼いだのかな?


分かれて、クゥダフを狩ろうとデムへ。
アメジストがみあたらん(´・ω・`)
オビンニクの皮ってまとめ合成できないんですね…。
せっかくタンニングバット持ってきたのに。
悔しいので雄羊狩って1匹目で3枚出たのに割れて1枚飛んだり。
なんか踏んだり蹴ったり。
パルブロ経由でムバルポロスに進入し、モブリン装備を強奪。
…グスタに出るまでに1個しか出なかった(つд・)
パルブロに行って背甲狙ったけど、ほとんど出ず。
なんだかんだとやって雷クリがなくなったので、船で帰還しました。


結局、ジュノキャラにお金を送って、ゴールドインゴとダークインゴx2を購入。
メインに送って合成して無事完成。
HQは難しいよなぁ。3種混合だし。


終わって宝探しへ。
ポイントだけは発見。
これで3箇所目のポイントは確定。
比較的探しやすくなるはず。


ログアウトするかーと思ったけど、よく考えたらやり忘れがw
チョコボ宅配と料理書。
どっちも無事完了。
からくりに使わず学者に使って、共に900で合計1800ゲット。
ミラテテとランペールが同じってのはどうかと…。


@1500ぐらいになったので、カンパニエopsとバトルを2戦やって、学者のレベルが56になりましたヽ(´ー`)ノ
目指せレベル60!