ハラキリ

召喚士で希望出してバス港でまったり釣り。


…2時間経過するもお誘いなし。スキルアップは合計0.3のみ。
スキル+10のザフムルグバスを15匹、+50近いバストアブリームを5匹、コバルトジェリー11匹、バケツ8個、レギンス3個の釣り上げ。スキルアップはバスで0.1、ブリームで0.2の2回のみ。
上がりやすくなったんじゃなかったのかぁっヽ(`Д´)ノ


で、ザフムルグバスがいっぱいあるからハラキリをするべく、バルクルムへ。
まだ14だからチョコボにも乗れないんだよねぇ。
15になればチョコボ掘りしながら暇つぶしできる(って言っても20D分しか掘れないそうだけど)んだけどねぇ。
途中でザコ(種と亀)を乱獲しながらコンシュを抜けてバスへ。
洞窟にはコウモリは無し。だれか狩ってるか連れまわしてるんだろうなぁ。
洞窟出たらパウダーでセルビナへ。


バスを15匹ハラキリして、藍石が1個出ました。5000ギルー。
2個出れば儲けになったんだろうけどなぁ、これじゃ微妙か。


あとは、コンシュの広場でログアウトするために走り回っていたら…Diggerに絡まれごろーん。
そして失意の内にログアウト。


早く召喚士を20にしたいー。