指定生産とチョコボ宅配

今日は、友人とプチオフ(ってゆか、高校時代からの友人だからオフもなにもあったもんじゃねぇがw)で、遅くなったので、ログインしてまずは指定生産。
革はヒマンテス、錬金術はスタンクロー。スタンクローを作るためにはまずサーメットクローが必要だけど、骨が16なので、錬金術倉庫では生産できず。錬金術スキルが63で済むのでメインで合成。それを錬金術倉庫に送って、3回合成して1個ロスト。まぁ、2個納品するのはもったいないわけだけど、1個納品して残り100以下で10万ポイント超えるので思い切って納品。無事エプロンをゲット!これで実質79だけど、失敗してもスキル上がるのは実スキルの+6からには変わらんのよね。どっちにしても水のアニマが足りないから現のアニマには突入できないが。
でもって、今度は革の指定生産。まずはセスタスからリザードセスタスを生産。案の定、バーニンセスタスが出来上がる。ラプトルの皮が2個しかなかったので、2個だけヒマンテスを生産し、納品して終了。ついでに革スキルも52に上がったり。
そしてコンクエが終わったら定番のチョコボ宅配っ!こないだのバージョンアップで区間タイムが出るようになったので便利です。
ラテが4分、コンシュが4分ちょいとあのあたりは厳しいですねぇ。でも、なんとか南グスタに入ったときに17分をきっていたので、無事ランペールをゲット!変なミスなければ普通に取れますね。ちなみに最速タイムとの差は30秒程度でした。ランペールは詩人で使って937ゲット。
あとはデジョンしてログアウト。
詩人もとっとと上げたいなぁ。