白魔道士48→49

今日も白上げ。
ログインして希望出して、ポストまわしていたら誘われました。


構成は忍シコ黒召白の45-48
狩場は巣のR芋。
てっきりドーナツ方面だと思ったら、蜂方面でした。
移動中に俺が絡まれて逃げ切れずにごろーん。
その後順調に揃ってR芋を主体にして開始。
時々蜂も狩ってみたり。
蜂を狩るときに、これが余裕なら監獄かなとは言っていたけど、ファイナルスピアで8割持っていかれるのでまぁ、ここが適正ということに。
2時間半程度で女帝足して9000ほど稼いで終了。


PTメンは面白い人ばかりでした。
召喚さんは初の召喚釣りだった模様でしたが。


終わって、アサルトのシャウト探すもろくなのが無かったので、毎週恒例の旅へ。
時間を確認して共和国メダルでバスへ。
タンジャナの野草をもらって、宅配でサンドへ。
無事ランペールをゲットして、リヴェーヌワートクエ受領。
ロンフォOPから自国経由で高地エルシモへ。
宝探しは近くまで見つかったものの失敗。
高地エルシモOPから自国経由でタブナジアOPへ。
料理書クエを受領して礼拝堂へ。
ちょっと時間がかかったものの無事発見し、タブナジアへ帰還。
ミラテテゲット。
ランペールは獣使いへ、ミラテテはシフへ使って、白門へ帰還。
護衛とマメットBCもやりたいのぅ。


ちょっとだけアサルトシャウト待ちしてログアウト。


それにしてもレベル上げに飽き始めて来ました(´・ω・`)
暴れまわりたい〜ヽ(`Д´)ノ
詩/忍で空にでも行って来るかねぇ。