黒魔道士46→47&いつもの

ログインして黒で希望出し。
したものの、誘われないし、シャウトもろくなの無かったので、ソロっと精霊狩りへ。


ポイントは前と同じ、ズヴァ外郭と内郭の境目側のデーモンとアーリマンが居る踊場。
配置状況に変化無し。
内郭の広場も同様に。
…誰も狩らないんだねぇ。
そして、前と同じように75のシフが延々とトレインしています。
多分金貨盗んでとんずらで逃亡ってのを繰り返してると思うんですが。
…効率悪そうだけどwだったら内郭で箱開けしてた方が儲かると思われw


今回はサポ赤。
一応グラビデ使えるものの、ほとんど使わず。
46になったのでサンダー2が開放されて、効率アップ。経験値ダウン(´・ω・`)
闇の場合:サンダー2>バインド>サンダー2>ストーン2で撃沈
氷の場合:サンダー2>スリプル>アスピル>サンダー2>ストーン2で撃沈
雷の場合:ブリザド2>スリプル>バインド>グラビデ>ブリザド2>ファイア2>エアロ2で撃沈。
サンダー2が開放されても雷エレに対する戦闘は変わりが無かったり(´・ω・`)
なんとか女帝を使い切って、レベルは47になりました。
特に何も魔法とかに変化ないのが寂しい限り(´・ω・`)


コンクエすぎたので、いつもの巡回へ。
デジョンでウィンに戻ったので、装備預けて、タンジャナの野草もらって、共和国メダルとタブナジアリング装備して、ルテへ。
宝探しは無事成功。ブルーピース、セレリティーサラダ、木の植木蜂、モブリン織物をゲット。
ようやく木の植木蜂をゲットでありますよ。
収穫したら入れ替える予定。
そして共和国メダルでバスへ。
チョコボの宅配でサンドへ。
グスタやコンシュでてこずったけど19分45秒で到着。
自己記録超えたんじゃなかろうか。
無事ランペールをゲット。
そしてタブナジアリングで、タブナジアへ。クエストを受領して、礼拝堂へ。
無事見つけたものの、獣人支配なので徒歩でタブナジアへ。
ミラテテをゲット。


ミラテテはシーフに使って944、ランペールは獣に使って700ほど。
シーフは無事33になりました。
不意だまを一度も使ったことありませんがヽ(´ー`)ノ


シャウト待ちしたけど何も無かったのでログアウト。
早く50にしたいものですじゃ。