からくり士13→14

よっぱらいだーで帰宅したので、ちょっとやって落ちるつもりでログイン。
明日はメンテだから、そんなに出来ないし。


シグかけて、コンシュの南東の広場。途中で乱獲してくるけども。
ミミズ、クゥダフ、サプリング、トカゲを乱獲乱獲。
無事にレベル14にアップ。
15まで@2400程度まで稼いで終了。
最後の最後でオートマトンが死んでみたり。


LSで特撮の話で盛り上がったり、アニメで盛り上がったりとかしてたものの、最終装備の話でジュワが出て、取るの大変だよねぇ〜と言ったら、毎日金貨奥に行っていますが?とか言われちゃったので、それからはだんまり。
今居るLSはジョブ偏向というか、レベル75偏向というか、はっきり言って俺の居場所はありませぬ。
つーか、詩人の居場所が無いんだけどね。やたらと高速でレベル上げてる人が次は詩人やるって言ってたから、本気で俺は要らなくなるんだろうなぁと思うこともしばしば。
それに、うちのLSは井戸端会議系LS*1だという話もあり、WSNMぐらいはLS使わずに行けとか言われた人も居てみたり*2


そんなわけで、ちょいと距離を取ることにしました。
特に俺は手伝いとして必要では無さそうだし。
いきなり抜けるのは、恩を受けた人に申し訳ないので、そういうことはせず、しばらくLS外してぶらぶらと自由に過ごすことに。
…いや、常に自由だけどさ、俺は。ほとんどの場合、みんなでなんかやってても誘われないし。
LSで会話流れてくると、会話についつい参加して、ストレス溜める*3のもなんなので。
ブログに愚痴ばっかり書いても仕方ないし。


とりあえずは、低レベル上げを中心にやるのさぁ。
次のアップでからくり士の底上げとか、詩人の底上げ*4とかに期待しますっ!


低レベル上げで40超えたらプロマシアミッション進めてみたり、アサルトにもいろいろ行ってみなきゃなぁ。
ENMや護衛のシャウトにもガンガン乗っかったりしないと…むぅ、大変大変*5
まずは当面の目標を突破せねば。

*1:要は話すためだけのLSということらしい。

*2:それこそLSで行くべきだろって言う人も居ますけどね。

*3:発散するときもあるけどさ

*4:メリポで歌とか追加なんだろうが

*5:今居るLSじゃ俺がアサルトやENMに参加するのはほぼ絶望なので。