からくり士 準備完了

ログインして当初の目的である、からくり士のレベル上げをすることに。
狩場はゲルスバ野営陣でオークもこうもりもトカゲもまとめて乱獲。
無事12になりPTへの準備が完了し、1000ほど保険を稼いで終了。


ENMの話がLSで話題になっていたので、タブナジアでリヴェENMのアイテムをもらい、次にウルガランに突撃することに。
ホントは地図があったほうがいいんだけどねぇ。
地図無しで、エリアマスターを参考に突撃。
1周目は間違って、北側の穴に落ちそうになってみたり、いや、どっちにしても失敗したんだけど。
2週目でぎりぎり足場に立てて無事ENMアイテムゲト。
絡まれたのはスノール、タウロス、氷エレにそれぞれ1回。
寝かせてマズルカで疾走して、撒いて無事でした。
マズルカ便利〜。


青魔道士のラーニングの準備をしてログアウト。