護衛 in クロウラーの巣

ログインすると、護衛行くよ〜と拉致られました。
いつもどおり巣なので、ルテスケでバスへ。受託してDタルでジュノ。巣に行くと一発でポップ。
今回は獣使いがいるので早い早い。
楽々クリア。


D2もらって再びルテスケ。
もらって白で使用。784(´・ω・`)
またランペールでした。
ちゃんとミラテテ下さい(;´д⊂)


以下、愚痴なので、読みたくない人はすっ飛ばしてちょーだい。


そのあとは詩人の無能さに愚痴って見たり。PTでは優秀なのにねぇ。
プロマシアミッションは突破できないしなぁって話してたら、忍者やれば早いよと。
…いや、それじゃ意味が無い(´・ω・`)
というか、忍者やりたくないし。あと1レベルでサポは完全になるけど、マメット戦行くなら40必要だし。
前衛の人たちだから、忍者がすぐ出てくるのは仕方ないと思うけどねぇ。
追加されるアトルガンミッションで詩人が動けるのがあるといいなぁ。
なかったら、本当に赤青コのうちどれか75にしないとなんにも出来ないし。
さらに問題なのは、アサルトですね。一等傭兵になるのにある程度突破しないといけないわけだけど、詩人が純粋に参加できるのが黄金の遺産収集作戦ぐらいしかなかったり*1
なので、アトルガンミッションも現時点で終了かなって感じです。
ウィンダスミッションはまだなんとかなりそうな予感。


日本人の悪い癖だと思うけど、最強編成や効率重視編成以外やろうとしないんだよね。
楽しむためにやってる人が少ない感じ。
まぁ、時間の制約ってものがあるから仕方ないとは思うけど。
もっと、楽しむ人が居たら、世界も違うと思うんだよなぁ。
リーダーをやればなんでもできるという人も居るけど、クリアできなかったら裏で何言われるかわかったもんじゃないんですよね*2


そんなおかげで微妙に孤立してる感じ。
無制限とかNMとかは誘われることあるけど、レベル制限BCやENMはまず誘われないし。
…BCとかENM行くためのLSでも探したほうがいいかもなぁ。


そして、LSではF1の話題で盛り上がってる居るのを横目に、ログアウト。
明日こそはレベル上げに行くぞー!そして72になってサポでテレポ使えるようになるんだー!

*1:箱開けでランダムだから、箱と魚さえ倒せれば大丈夫

*2:実際、うちのLSで野良でミッションに行って愚痴ってる人も居たし