学者10→11

今日も学者上げ。
ついでに実験も。


グスタOPに飛んでコンシュでタンジャナを使ってみる。
…無事使えた(*´Д`*)
これ、うまく使えばレベル上げに移動手段に使えるねぇ。
連続成功のボーナスは消えるがw


コンシュでミミズ狩りをしようと移動していたところでお誘いが。
ギルド桟橋にきてくれと。
構成は踊踊学学赤黒で10-11。
踊り子の一人は外人さん。
黒さんはほぼ会話無し(´・ω・`)一応日本人っぽかったけど。


構成上とてとては厳しいので、とて相手。
赤さんや踊り子部隊が結構転がってみたり。
俺はサポ黒、もう一人の学者さんはサポ白。
で、赤はサポ戦で前衛として行動。
まぁ、黒もいるから大丈夫と思ったんだけど、この黒が曲者でした。
精霊とバイオしか撃たず、MPがからになるとヒーリング。
エアロ連打でした。


結局PT半壊で、外人さんはそのまま離脱。
黒さんは回線落ち。抜きかもしれんが。
戦闘時間は実質1時間ほど。
けどレベルは無事に上がったので問題なし(*´Д`*)
女帝が残っていたので、そのままロンフォで乱獲。
精霊撃ちまくりで楽とかをガンガン殲滅。
1000ほど稼いで女帝の効果終了。


あとはメンテなので、戻ってログアウト。