召喚士ソロ上げ終了。

ログインして早速召喚士のレベル上げ。
パルブロに行こうかと思ったけど、距離的な問題もあるし、女帝もあるからと、北グスタの山の上で狩り。
金策にもなるしね。


蜂、ゴブ、羊、コウモリ、ミミズを乱獲乱獲。最後にはミミズも経験値がもらえなくなったり。
一気にレベル12に到達!保険も稼いで終了。


召喚士上げが終了したので、フレに頼まれた素材狩り。
ダルメル乱獲。詩人サポシで行ったので、肉が出る出る。
毛皮は合計1D、大腿骨も1D以上出たんじゃないかな。ゼラチンはフレにプレゼント。
ダルメルのなめし革はそこそこ需要あるから売れるはずだしね。


素材狩り終わって、バスに行くのでデムに送ってもらいました。
???を調べるとすごく浅いだったので、ヤグードの羽根をトレードしてみると…でたっ!
一発殴って、しっかりゲージが減ったので余裕。
マーチ歌って、メヌエット歌い終わる頃には沈んでました。
…ドロップは金貨1枚。流石に弱い奴だったから、こんなもんかぁ。


指定生産やってポイントは20000到達!あと20000で彫金ギルドとはおさらばっ!
…そういや次はどこのギルドに行こうかな。
布、皮、貴金属の特殊合成は揃う訳だし、金属と錬金術と骨のあと1個はほとんど役立たずだしなぁ。どうしよう。
まぁ、全制覇って方向で行こうかしら。アニマ合成だけは意味が無いからいらないけどね。


からくり士の準備をしてログアウト。