召喚士の真骨頂

いつもどおりバスで釣りをしつつ希望出し。
バケツが7つ釣れてそろそろ錬金術倉庫に行こうかなと思ったらお誘いが!
リーダーがノリのいい人でどんな美味しい返事をしようか悩みました。…えぇ、結局普通に返答してしまいましたが(;´д⊂)


久しぶりのPTです。
構成は戦戦モ白黒召の13-16で、狩り場は当然コロロカ。
戦士さんと白さんがサポ無しだったかな。


まぁ、みんな面白い人で、わいわい言いながら乱獲乱獲。
ちょっと狩りの効率とかスピードとか遅いかなぁとは思ったんだけど、まぁ、このレベルだし仕方ないよね。
面白かったから問題なし♪


途中でPLの方も来て下さったんですが、コロロカみたいな乱獲エリアはリフレとかがないとまったくダメですねぇ。
PL居るんだか居ないんだかって感じでした。レイズは助かったけど。


そして俺はといえば、戦闘時間の8割ぐらいはカーバンクル出しっぱなし。
ダメージソースの一つであります!
ポイズンネイルもほとんど入ってたし。1回だけルビーのいやし使ったら「いやされた〜」って返してもらったりとかw
リンクすればリンクしたターゲットにカーバンクル当ててキープしたり、アストラルフロウを使ってみたりと、ケアルタンクではない召喚士として楽しめました。
こういう召喚士がスクエニの想定している召喚士なんじゃなかろうかね。


レベル15@3500で参加して、レベル18@3000ほどで終了。
いや〜、稼いだ稼いだ。やっぱコロロカはうまいなぁ。


LSにはさっぱり人がいなくなったので、調理倉庫に移動してちょっとだけ調理上げ。
フナ切り身、キノコの塩焼き、セルビナバターを作って14から16にアップ。
何時になったら印可とかに到達するやらwスシ作りたいのよね、ほんとは。


釣り情報を調べつつログアウト。