バタリアでヒーリング

ログインして、赤タルが相談があるらしいという話を内藤から聞いていたので、ログイン待ち。
暇なのでからくりでバタリアの種狩り。


メリファトの乱獲のほうが儲かるかなぁと思ってみたり。
種のドロップも悪いしね。
現在26なわけですが、種相手ってのはそろそろ厳しくなってきますね。
バタリアで20〜24なので、そんなに経験値的にも美味しくないし、危険な虎まで居てみたり。
種を探すのが大変ってのが一番なんですがね。
金策にもなって、欲しいアイテムも手に入って、そして経験値がすこそこいい弱い敵ってのは探すのが非常に難しいです。
…当たり前ですが(´・ω・`)


で、まぁ順当に狩りをして、ヒーリングして、内藤と漫才したりして、過ごしていたんですが、時折、立ち止まる人が。
立ち止まってうちの人形を見てるのかなって思う、からくり士も居てみたり。
チョコボで来て、うちの人形の回りをグルグル回って観察する人も居てみたり。
…やっぱり、不人気ジョブなんですかね、からくり士って(´・ω・`)
そんなに見かけないんでしょうかねぇ。
実は一部のアサルトではやたら役に立つって話もあるんですがね。


ジュノ側の門の内側でヒーリング。
ついでに眠かったので、俺もヒーリング。
…1時間ほど過ぎておりました(´・ω・`)


赤タルが来るのを待てずに、ちゃっちゃとログアウト。


起きてログイン。
内藤は寝落ち気味。1時間くらいしてから返答がw
チョコボの卵の様子と各指定生産をやって終了。
革ギルドは4万の手前、錬金術ギルドが3万を過ぎたところ、調理は15000程度。
…装備品やら特殊合成がそろのは何時になることやら。
落ちるときに内藤にテル入れたけど、返事が無かったので、やっぱり寝落ちかw


そうそう、タイトル変更したデスよ。
一応メインジョブは詩人なので。昔は狩人でしたけど。
心のメインジョブは青魔道士と暗黒騎士ですがねヽ(´ー`)ノ