召喚上げ。

ログインして、LSでなんかやる様子(いや、オンゾゾとかでNMやってたようだけど)なさそうなので、召喚上げに。


今回はコンシュのミミズ広場。
狩人のときに大変御世話になった場所です。


…が、女帝実装後、つよとかをギリギリで狩る意味自体が薄れていますよね。
たしかにつよだったら1匹200とか180なんだけど、MPの問題でチェーンは出来ない。狩人じゃないからね。
だったら、30〜50のモンスターをバカスカ狩りまくって連戦したほうが得だし安全じゃないかと。いや、ミミズは相変わらず安全なんですがね。つよの場合に、カー君を2回以上呼ぶ必要はありますが。
ほかの召喚獣もいれば便利かなぁとは思うけど、試練改をやりたいので試練に行くつもりは無かったり。
エボカーリングは欲しいので、試練には行きますけどね。フェンリルもあるし。


無事レベルは10になりました。これでピルグリムワンドが使えるので便利便利。


現在、ロランパイでMP増やしてるんだけど、これクッキーの方が効率いいのかなぁ?
MP最大値が大きければ長時間出してられるけど、クッキーだったらヒーリング時間少なくて済むんだよねぇ。
タルみたいに元々MPあるなら、クッキーの方がいいんだろうけどね。
やっぱりヒュムだからロランパイあたりがいいかな。
高レベルになったらまた考えればいいし。


レベル10になってある程度稼いでから、効率がやっぱり悪いし、日付が変わって指定生産入れに行かなきゃならないのでバスへ帰還。
指定生産はウイングエッジ。HQが1個出たので、それは競売へ。
そしてログアウト。


久しぶりにGameinside.info見てたんだけど、競売の履歴を公開しているサイトあるのねぇ。
ウィングエッジ+1が売れたのを確認できたから、そこだけちょっと便利とか思っちゃったw
でも、あんまり良い気分はしないね。