召喚士82→83&メイジャン両手棍1736完了

先日両手棍875が終わってから、フレとやってる1736。
リヴァイアサンでワームに止め。
4日ほどでさくっと完了。


当初はレベルシンク33から開始して、コロロカでワームの乱獲。
1日目は中央のミミズ広場、2日目はアルテパ側。
この二日で100以上討伐。
レベルシンクが34になったところで練習以下が半分以上になったので、クフィムへ移動。
中央池で2日ほどやって、無事完了。
875の屍犬族がスローペースだったのでワームは恐ろしく早いです。
終わって報告して、まだ時間があったので、続きのクロウラー討伐へ。


フレのジョブはそのままで、今度はロランベリーへ。
30分ほどで20狩れたりしたので、こっちも結構早く終わりそうな予感。
ついでに召喚士が83になりましたヽ(´ー`)ノ
80からはほぼメイジャンのみで上げてるなぁ。
シンクだからスキルは1個も上がってないけどもw