詩人レベリング70

希望出してPT行ってきました。
構成は忍侍シ白黒詩でビビキー湾。
当初、弱めのダルメルを乱獲とか言い出したので、ゴブリンを推薦。
こないだ洞窟に行ったから、そうだろうと思ったらその上でした。


しかし、この白が微妙に曲者。
ディアガIIに対して、個別にイレース。
前衛がHP黄色になっているのに座ってる。
とか、まぁ、効率悪いわけです。なので、MPも常にカツカツ。


でもって、ゴブの爆弾でぼっくり逝きましたよ。
結局+5000まで回復したのでまぁ、良いんですが。
オレが死んだ後からは多少動きは良くなった模様。


無事、詩人70になりました。
あとは限界を突破するまでだ!


時間があったので、海蛇でサハギンのカギもらってきました。
金貨奥のモンスターは怖い限りです。そして、行きはヨイヨイ帰りは怖いっつーか、だるいw曲がりくねりすぎ。
エスケプあれば楽だったんだろうけどね。


サハギンのカギをとった後、ウルガランの地図を取るべくムバルポロス旧市街へ。
モブリンの温石を落とすモブリンを狩りつつ、カギが出ないかと周辺のモンスターも狩って行くとカギがドロップ。
しかし、箱が新市街からしかいけないところ。
しかたなく、フェローを置いて新市街へ。
さらに、しかしで、シャッターが逆になってました。
LSメンにシャッター開けてもらって、無事旧市街の地図をゲット!
これで、あのエリアで動くのが多少楽になる。
古代ボムの灰取ってこなきゃだしね。


そんなこんなでログアウト。