久しぶりのレベル上げ。

やっとテレポを買い揃えることが出来たのでやっとこさ白あげですよ。
構成は戦戦暗モ白赤の31〜33でアルテパのカブト。回復も結構余裕でかぶってみることも多々。
赤さんが弱体全般を受け持ってくれたので、俺はディアとケアルとMBのみにしました。
はい、臼ですねw
核熱連携やってくれたのでMB撃ち放題ですよ。赤さんはMBがわかんないのか、MBしてませんでしたね。核熱でサンダー撃ってたりとか。
俺は核熱連携でバニシュ2かバニシュを、炸裂連携でエアロを叩き込んでました。
…俺は白で、向こうは赤です。はい、多分そのはず。


しかしバニシュ2でのMBは楽しいっ!150超えることが多いです。そしてカブトが走ってきます(´・ω・`)
バニシュガで100程度、バニシュで60程度、バニシュ2で150程度(レジると70程度)でした。
なので、核熱連携あるときは、俺もダメージ量では上位に入っていたんじゃないかと思います。時々普通にバニシュも打ち込んでたしw


無事34にレベルアップし、ウィルナ修得。
全員が1レベル上がり解散になりました。@1800で35でございます。うっかり1PTで1万稼ぐPTに行くと36まで一気に駆け上がっちゃいますですよっ!


指定生産は木綿の道着なので、ラバオに到着してラッキーロールやって、デジョン。
…メロン買うの忘れた(´・ω・`)
天晶堂で道着買って、飛空艇でウィンに行き納品してデジョン。
革の方は、やっと76到達でございます。あと4で有翼獅子のなめし革ゾーンを突破して微妙に死のロード突入の予感。
金策しなきゃね。