パルブロ鉱山大渋滞

ログインして、こないだからやろうと決めていたパルブロ鉱山制圧作戦開始です。
雷クリも10D以上あるので分解しまくりです。
…が、ダークインゴットがさっぱり出ません。
装備品とかも分解してたので確保したものはブロンズインゴット16個(うち2個は獣人貨から鋳造)、アイアンインゴット10個、ダークインゴット1個、ゼラチン20個、火打石2個、大羊のなめし革3枚…とまぁ、予想より遥かに低い収益でございました。
アイアンインゴットは倉庫のとあわせて1D超えるからまぁ、まだマシかな。
ダークが2,3個取れることを期待したんだけどなぁ。
これだったら、サンドの防具屋でレザベ分解してスチールインゴット確保してた方が良いのかねぇ。
全部で10万超えるからまだ良いかな。
なんかもっといい金策ないかなぁ。詩人60ソロでいける奴。ドロップモノだったらサポシで行きたいんだよなァ。
白上げ再開はいつになることやら。